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日本循環器看護学会学術集会ポスター
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交流集会申込

    • 応募要領
    • 応募資格
    • 募集期間
    • 実施
    • 採択のお知らせ

交流集会募集要項

会員同士の学術的な交流を目的とし、下記の要領で交流集会の募集を致します。

1. 応募要領

  • 第8回日本循環器看護学会学術集会事務局にて受け付けます。
    事務局宛にE-mail <jacn2011-office@umin.ac.jp>でお申し込みください。
  • その際、必ず「件名」は「交流集会発表申し込み」とし、本文に、
    (1)担当者氏名、(2)所属、(3)連絡先(メールアドレスとFAX番号)をご記入ください。
    折り返し、申し込み用紙をメールまたはFAXにてお知らせします。
  • 申込用紙では、交流集会のテーマ、および企画の意図(200文字以内)を記載していただきます。

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2. 応募資格

  • 交流集会の企画者・座長は、交流集会開催時に本学会会員であることが必要です。
  • 非会員の方は、「入会申請中」として申し込み、申し込み後すみやかに日本循環器看護学会へ入会申込書をご提出ください(詳細は日本循環器看護学会ホームページ http://www.jacn.jp/をご参照ください)。
  • 入会申込書受領後、学会事務局より入会についてご案内いたします。
  • 交流集会の話題提供者は非会員でも可能です。

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3. 募集期間

一般演題募集期間と同じ2011年5月20日(木)~8月31日(火)です。

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4. 実施

  • 交流集会は自主運営です。会場にはプロジェクター、スクリーン、PCを準備いたしますが、その他必要な資材・機器は各自でご準備ください。
  • 交流集会の持ち時間は50分です。後片付けも含めて時間内に終了するようにしてください。

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5. 採択のお知らせ

交流集会は、日本循環器看護学会の目的に基づいて、プログラム委員会で決定させていただきます。採否の結果は、9月中旬にE-mailでお知らせします。